お問い合わせ・ご予約

ご予約・お問い合わせ

044-900-1888

24時間診療予約

Web診療予約

ヒルズデンタルクリニックの特徴|神奈川 川崎市多摩区の歯医者ヒルズデンタルクリニック 小田急小田原線 向ケ丘遊園駅すぐ

ヒルズデンタルクリニック
初診予約:050-7542-9609、再診・その他:044-900-1888

ヒルズデンタルクリニックの特徴

個室診療で、プライバシーを守る

自分が治療しているところや悪い部分を相談しているところを見られたくないとおっしゃられる患者様は多くいらっしゃいます。

当院は、個室診療になっているため、他人を気にせずに診療を受けていただけます。

インフォームド・チョイス(治療の提案と選択)

歯科も昔と違いさまざまな方法で治療ができるようになりました。
患者様からの希望を聞き、出来る限りの治療方法の提案をします。
保険の治療でも最良の治療が出来るように患者様との対話を大切にしています。
患者様に説明して同意していただいてからの治療となります。

当院はセレックを導入しています。
最短当日に白い歯での治療が可能となっています。

小田急・小田原線「向ケ丘遊園」駅南口より徒歩3分、地上1階
auショップさん隣

ヒルズデンタルクリニックの感染症対策

24時間換気システムや空気清浄機の設置など徹底した感染症対策を行っております。
診療室はプライベートを重視した個室タイプになっています。
器具は可能な限りすべて滅菌し、滅菌できないものは消毒をしています。
感染症対策予防として、患者様ごとにグローブの交換および診療用チェアの消毒をしています。

お問合せ

PAGE TOP